ミニマルに暮らしたい

ミニマリストになりたい主婦のブログ

もっとハマりたい(*´ω`*)


ここ2日は雨で息子の機嫌が悪いです

公園、いきたいよねえ…


今週のお題「私の沼」


さて、はじめてお題に沿って記事を書いてみようかと


わたし、モノは持たない方ですがゲームは大好き!

文字が読めるようになった頃からずっとゲームが大好きです。


はじめてプレイしたのはゲームボーイポケモンレッドでした


母がゲーム好きだったのもあり、家には据え置きも携帯機もほぼすべてありました( ̄▽ ̄;)

服等には興味がないため、バイトするようになってからもゲームばかり…


結婚して子供が産まれてもニンテンドースイッチゼルダを購入して睡眠時間を削ったり…

子供のころから進歩しない人間です。


そして最近の楽しみはもちろん7月発売のドラクエです!

もちろん予約したのですが、欲しいソフトがなかったためにPS4がありません。

でも綺麗なグラフィックでやりたい!


そこでネットで調べていたところ、ホワイトのPS4を見つけて、在庫のあるところを探して主人が買ってくれました(*´ω`*)


7月までの期間も楽しめるようにDLの初音ミクを購入し、子供が寝てから主人が帰ってくるまでの間だけですがゲーム沼にはまっていますヽ(*^ω^*)ノ