ミニマルに暮らしたい

ミニマリストになりたい主婦のブログ

楽天お買い物マラソン

こんにちは

 

暑いので窓を開けたいのですが、開けても開けても息子がすぐに閉めてくれます。

息子、窓のチェックに走り回って汗だくです。

 

さて、楽天市場がお買い物マラソンをやっているので、新居用に買おうと思っていたものをぽちぽちし始めました。

 

まず、マット

ない方がインテリア的には好きなのですが、ミニカーや電車のおもちゃが大好きな息子がいるので、必須です。

お部屋の形に合わせて敷けるので便利!

カラーはフローリングに合わせてホワイトです。

 

それから、水切り

カゴはあるのですが、基本的に引き出しにしまう派なので、ちょっとコップを洗うとかの時に使いたくて買いました

 

同じくtowerのゴミ袋ホルダー

今のマンションではディスポーザーがあるので、生ゴミ用の入れ物が不要ですが新居では必要ですね。

三角コーナーはシンク内で邪魔そうなので無しで。

 

やっぱりtowerの排気口カバーです。

排気口内って埃がたまると厄介なので。

最近購入したスチームオーブンで魚を焼くので、グリルも使わない予定。

掃除が面倒ですから…😝

 

他にも主人がいろいろ購入しているようですが、私はとりあえずこれだけ

あとは、soilのバスマットが気になっています

 

イケアにも行きたいのですが、なかなか遠いので買いたいものがまとまってからですね!