ミニマルに暮らしたい

ミニマリストになりたい主婦のブログ

もっとハマりたい(*´ω`*)

ここ2日は雨で息子の機嫌が悪いです公園、いきたいよねえ…今週のお題「私の沼」さて、はじめてお題に沿って記事を書いてみようかとわたし、モノは持たない方ですがゲームは大好き!文字が読めるようになった頃からずっとゲームが大好きです。はじめてプレイ…

楽天お買い物マラソン

こんにちは 暑いので窓を開けたいのですが、開けても開けても息子がすぐに閉めてくれます。 息子、窓のチェックに走り回って汗だくです。 さて、楽天市場がお買い物マラソンをやっているので、新居用に買おうと思っていたものをぽちぽちし始めました。 \TV…

引越しの訪問見積もりと業者決定

こんにちは、すっきり暮らしたいけどおしゃれインテリアが欲しくなってしまう、小豆です。 週末は引越し業者を呼んで訪問見積もりをしていただきました。 同じ日ですが、別々にです。 バッティングは失礼かと思うので… 持っていくもの、荷物量は 冷蔵庫、オ…

ゴミ屋敷バスターズを見ました

本日二度目の更新です。 さっきまでフジテレビで放送していたゴミ屋敷バスターズという番組を見ました。 食べ終わったお弁当の容器を放置したり、大量の服に埋もれたり… わたしには考えられない環境ですが、気にせず楽しそうにされていました。 その中で気に…

引越しに向けて処分したもの

こんにちは、やっと明日から週末ですね。 週末ごとに内見やら家具の発注でばたばたと忙しい生活です。 疲れているのに頑張ってくれる夫に感謝ですね! さて、お引越しといえばモノを大量に処分するチャンスです 普段開けない収納を開けて、見直しをしていま…

はじめます

はじめまして、小豆と申します。 すっきりさっぱりした家に暮らしたい主婦です。 電車を愛する息子とモノが捨てられない夫と犬猫とで暮らしています。 現在マンション暮らしですが来月には憧れの一戸建てへの引越し予定です。 引越しのこと、インテリアのこ…